マイプロテインのプロテインブラウニーを購入!味の評価「★★★☆☆」

プロテイン大好きフィットネストレーナーNONです。

筋トレで一番気になるのは脂肪を減らすこと。だって筋肉が沢山ついても脂肪がついていれば外からは見えないですからね笑 でも、脂肪を付けないようにするのには食事制限が必要。

小腹がすいた!そんな時に超役立つのが高タンパクで腹持ち最強なマイプロテインのスナック☆

今まで小腹が空いた時はコンビニでも売っているプロテインバーを食べてたんだけど、マイプロテインのプロテインブラウニーを買ってみてビックリ!

日本で売っているプロテインスナックに比べて美味しい。

プロテインバーみたいに硬くないし(^ν^)

マイプロテインのプロテインブラウニーのレビュー記事を書いてみたので、味が気になる方や実際どんな感じなの?って気になる人は読んでね!

マイプロテイン プロテインブラウニー

マイプロテインのプロテインブラウニー 詳細情報

  • ■味:チョコレート味とホワイトチョコレート味
  • ■価格:サンプル 1個 277円 12個セット 3550円

プロテインブラウニーはセールを頻繁にやっている商品なのでお得に買えるセールを狙うのがオススメ。

正直1個300円近くするのはちょっと高いですが、置き換えダイエットにはもってこい。

そう考えるとコスパは◎。

それでは、次に栄養成分を確認しましょう!

プロテインブラウニーの栄養成分が気になる。

マイプロテインのプロテインブラウニーは置き換えダイエットに十分な栄養成分が含まれている高タンパクの商品です。想像していたよりタンパク質多めな印象。

 

プロテインブラウニー 成分表
1本:75g
エネルギー:287kcal
脂質:9.7g
炭水化物:27g
食物繊維:2g
タンパク質:23g

気になる1本当たりのカロリーは287kcal

1個だけで朝食や昼食の代わりにできます。

 

トレーニングしている人はプロテインを飲んでいると思いますが、プロテインブラウニーで23gもタンパク質を摂れるのでプロテイン1杯分は節約できる感じですね。

プロテインブラウニーを食べた感想

実際に食べてみると良い意味でも悪い意味でも色々感じます。

それではレビュー記事をどうぞー!

今回、レビューしたのはサンプルで購入したプロテインブラウニー1袋。

まず手にとって驚いたのが大きさ。

 

カロリーが287kcalもあるだけあるよ。

手に取るとズシッと重みを感じます。

外出中で食事を取る時間がないときなどはこれ1個をカバンにしのばせておけばOK!

プロテインブラウニーの味が気になる?

いざ、実食!!じゃじゃん!

プロテインブラウニーは美味いのか?美味くないのかどっちなんだい!?

今回私が選んだ味は、プロテインブラウニーのチョコレートチップフレーバー。

ブラウニーってケーキみたいなんですよね。

ケーキを固くしたものをイメージしてもらうと良いと思います。

ブラウニーの中にはチョコチップも入っていて、チョコ感も凄い。

正直、食べるまでは不味いだろ?と思っていたけど、想像よりは美味しかった。

この想像というのがミソで、お菓子屋さんのブラウニーをイメージしてしまうとダメです。

あくまでもサプリメントメーカーが作ったスポーツ用の栄養食品と思ってください。

味の感想はカロリーメイトに近い感覚です。

(美味しいけど、お菓子を食べる感覚ではない)

減量期や置き換えダイエット、タンパク質の補給には良いですよ。

増量期は通常の食事、プロテイン、プロテインブラウニーの3つで攻めましょう。

レビューまとめ

今回はマイプロテインのプロテインブラウニーの感想記事でした。

想像以上に美味しかったので満足だが、お菓子のように食べたいとまで思わない。

でも、好きな人はハマりそうな感じもする。

そういう人は食べ過ぎに注意ですね。

 

後、ジムでトレーニングした後にタンパク質を手軽に摂取できるのでゴールデンタイムを逃さないのも良い。

今後は筋トレ前のカーボ摂取用途(炭水化物)にも使っていきたいアイテム。

【↓↓マイプロテイン情報をいつも参考にしているサイトはこちら↓↓】

マイプロテイン 味