マイプロテインの紹介コードの使い方は簡単。【筋トレ開始1日目】

最近フィットネスが非常に流行っていますよね?その流れに沿ってフィットネスの仲間でマイプロテインが人気です。
そういう流れに非常に敏感な私なので4ヶ月前ぐらいから筋トレを継続しています。

筋トレのお供にはIMPACTホエイプロテインとHMBをマイプロテインで購入。フィットネス仲間から教えてもらった紹介コードを使って25%オフで買えたのでラッキー。
私の体系ですが180センチで体重は93キロぐらいで健康診断では毎回太りすぎと言われる始末・・・
それに加えて人間ドックでは色々体の不調が見つかり生活習慣の改善が求められていたのがきっかけですね。

それで自宅でできるダンベルセットとトレーニングチェアを購入して本格的なトレーニングを始めています。
筋トレとマイプロテインのサプリメントで栄養素をしっかり摂取すると見るからに変わっていく体や仕事におけるモチベーションの向上などメリットしか無いこの筋トレを是非皆さんにも分かってもらいたくて書いてみました。マイプロテインの紹介コードの使い方が分かりやすいサイトも見つけたので最後に紹介します。

現在では仕事終わりの週5回は筋トレをしっかりおこない、食事の管理や睡眠時間をしっかり確保するなど筋肉が肥大することを色々調べて実践しているので、興味がある人には是非読んでもらいたいですね。よろしくお願いします。目指せマッチョ!そして、よろしくマイプロテイン!

筋トレをしていて一番苦労するのは食事面ですね。食事では必要な栄養素を摂取するのは難しいのでマイプロテインのサプリメントに頼ることが多いです。

どうしても一日の食事の中でたんぱく質量を毎日確保するのと、たんぱく質が分解されてできるアミノ酸の濃度(血中アミノ酸濃度)を低下させたくないので3時間おきにはたんぱく質を摂取しようと考えてますが、サラリーマンの自分にとっては仕事中に食事することが難しいです・・・。プロテインクッキーやプロテインブラウニーなどで間食もしています。

実際そこまでシビアにならなくてもいいとは思いますが、筋トレを始めて体がドンドン変わっていくと筋肉への愛が止まらなくなり筋肥大にいいことを追い求めていきますよね。たぶん筋トレ好きな人ならわかってくれるはず!私と同じようにマイプロテインのサプリメントを買っている人も分かるよね!

食事のタイミングについて初めに説明しましたが、1日のたんぱく質量に関しても体重の約2倍ほどは摂取しないとならないというので朝昼晩の食事は卵、魚、肉、豆などが中心になっていきます。食事の栄養を考えるのは大変ですが体調がほんとに調子いいので筋トレとマイプロテインのサプリをこれからも続けていきますよ♪

マイプロテインの紹介コードの使い方が分かりやすくまとめられているサイトはこちら。

マイプロテイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です