マイプロテインの紹介コードでプロテインを購入の巻

マイプロテインをジム友に教えてもらった

昔はバレーボールやサッカーといった部活をしていたこともあり、運動が大好きです。社会時になってからはチームメートを揃えなくても一人で黙々と運動できる筋トレが趣味になりました。自宅近くのジムにも入会し、仕事帰りや休日は筋トレに勤しんでいます。
ジムに通い続けていると、自然と顔見知りができます。その中から気の合う人と食事や遊びに行くようになり、友達としても付き合うようになりました。ジムや運動、筋肉についての話題も多く、なんでも相談できるので場が盛り上がります。もっと筋トレの効率を高めたいという私に、マイプロテインを紹介してくれたのもその友達でした。

紹介コードを使ったので25%OFFで買えた

マイプロテインには紹介コードというものが存在していて、友達から教えて貰った紹介コードを入力してから購入すると、割引を受けることができます。私が紹介コードを教えて貰った時の割引率は25パーセントとなかなか高く、お得な価格でマイプロテインの商品を購入することができました。初回限定などの制限はあるようですが、友達側にもメリットが用意されているようです。紹介する側、される側ともにお得になる紹介コードですから、ぜひ活用したいところです。

マイプロテインは味の種類が多い

紹介コードを友達から教えて貰い、私が最初に購入したのはマイプロテインのBCAAでした。必須アミノ酸などが含まれたBCAAは身体作りをサポートしてくれるもので、私のように筋トレが趣味の人間にはぴったりです。ほかにもマイプロテインならではの商品が揃っているので、運動のお供としていくつか購入してみる予定です。

BCAAもお得

紹介コードを利用することで、初回でも商品を購入しやすくなります。お得な割引があると判れば、ちょっと興味があると思っていたものもついつい買ってしまうものです。私の友達にはほかにもマイプロテインやBCAAに興味をもっている人が多いので、紹介コードを教えてあげたいと思います。お互いにメリットのあるコードが用意されているのが嬉しいところです。

↓マイプロテインの紹介コードの使い方が詳しく掲載されていまいしたので紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です